私たちの教会では、10月3−4日において特別集会を行います。

Welcome Church Day”とは、、、
はじめての方でも分かりやすく、聖書にある希望のメッセージをお聞きいただける機会です。

今回の集会には、関西単立バプテスト神学校の現校長でもあり、明快な聖書メッセージとしても定評ある、村上聡先生(グレース神戸バプテスト教会牧師)をゲストとしてお招きし、2日間にわたり3回の特別メッセージと1回の信徒向けの学び会がございます。

3日(土) 夜 6:30〜  特別集会①
4日(日) 朝 9:30〜  日曜学校
      朝10:30〜  特別集会②
      昼 2:00〜  特別集会③

ぜひ、この機会にどなたでもお気軽にご参加いただければ幸いです。

・・・・・・・・・

尚、昨今の新型コロナウィルスの影響に伴い、

皆様に安心して参加いただけるように、教会では感染対策として参加者のマスク着用や手の消毒、室内の換気を行い、講壇にアクリル板の仕切りを設置するなど、積極的に感染予防をいたしております。
また参加が困難な方のためには、YouTubeによるライブ配信を通してもご覧いただくことが可能です。

コロナ禍において先が見えない… 望みも失いそうになる時… だからこそ!
多くの皆様に、聖書にある本当の希望をぜひ知っていただきたいと思い、
この度、秋の特別集会を開催いたします。

詳しくは下記の案内パンフレットをご覧ください。

その他、ご不明な点がありましたら直接お電話かメールでお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。